繊維芽細胞を活性化!プラセンタサプリよりもすごい成分を紹介

コラーゲンやヒアルロン酸を作る繊維芽細胞を活性化するプラセンタサプリ。それよりもすごい成分が見つかったということで、このサイトで検証をしています。

プラセンタサプリよりもすごい?!繊維芽細胞を活性化する成分とは?

肌のハリやツヤを保つ働きをしているコラーゲンやヒアルロン酸

これを作り出しているのが、肌の真皮にある繊維芽細胞ですね。

 

繊維芽細胞は、紫外線やストレス、加齢などによって活性酸素が体の中で増えると、その働きが弱くなってしまいます。

そして、コラーゲンやヒアルロン酸を作り出せなくなってしまい、肌のハリやツヤが失われてしまうのですね。

 

これを防ぐには、繊維芽細胞を活性化させるのがよいと言われています。


繊維芽細胞を活性化させるにはプラセンタサプリがいい?

繊維芽細胞を活性化させる成分には次のようなものがあります。

  • コラーゲン
  • ビタミンC
  • レチノール
  • イソフラボン
  • 繊維芽細胞増殖因子

この中でも、特に効果的なのが繊維芽細胞増殖因子です。

 

名前からして、繊維芽細胞のための活性化成分だというのがわかるでしょう。

そして、この繊維芽細胞増殖因子が含まれているのが、実はプラセンタなんです。

 

美容、アンチエイジングに敏感な年代の人は、プラセンタのことはもうご存知ですよね。

プラセンタはもともと、アミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて、美容によいというのは有名ですよね。

 

そのプラセンタに、繊維芽細胞を活性化させる繊維芽細胞増殖因子が含まれていたというのは、おどろきでしょう。

 

プラセンタはサプリで摂るのが一般的で、プラセンタサプリをすでに飲んでいる人は、そのまま継続して飲むことで、繊維芽細胞も活性化させることができます。

プラセンタサプリは、まさに美容、アンチエイジングのもっともすぐれたサプリ、と言ってもいいのではないでしょうか。


プラセンタサプリよりももっとすごいものがある?!

これはちょっと言い過ぎですが、実は先ほど上げた繊維芽細胞を活性化させる成分の他に、繊維芽細胞を活性化させることができる成分が見つかったのです。

 

それは、ローズマリーです。

 

ローズマリーはハーブの1種で、ご存知の方もいるでしょう。

このローズマリーから特殊な製法で抽出したローズマリー発酵エキスという成分が、繊維芽細胞を活性化させるのがわかったのです。

 

そのローズマリー発酵エキスを使ってサプリにしたのが、「ラメリアプレミアム」です。

このラメリアプレミアムには、18種類の有用成分が絶妙のバランスで配合されていて、その配合バランスを特許取得しています。

 

また、臨床試験も徹底的に行っていて、その効果に対する自信を感じさせるサプリです。

プラセンタサプリよりも繊維芽細胞を活性化が期待できる、ローズマリー発酵エキスサプリ「ラメリアプレミアム」について詳しく知りたい方は、こちらのホームページをご覧ください。